金沢・野々市店ショールームの記事一覧

浴室改装で掃除負担軽減!

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   いよいよ今週末よりゴールデンウイークですね! みなさまはどのように過ごされるご予定ですか?   私は長期連休があるとつい 大掃除をしたくなります。   ただやはり時間があるといえど 大掃除しんどいです。(+_+)   来年はもっと楽になりたい! 梅雨時期に備えてカビ対策! 浴室リフォームで負担軽減しましょう! &
続きを読む

展示品システムキッチン トクラス BB

みなさまこんにちは! 今回は、ニッカホーム 金沢・野々市市店ショールーム展示品で新しく入ったシステムキッチン(トクラス BB)のご紹介をしたいと思います。 トクラス BBの特徴は、何といっても人造大理石カウンターです!!美しく・強く・長く使える’’クラストン’’は使い心地のよいトクラスオリジナルの人造大理石カウンターになります。 カウンターは、3色か
続きを読む

和モダンと職人技

陽春のみぎり、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は和室改装工事について。 和室に蟻害がありました。 床下を確認すると床下地にも被害があったため床下地から解体。 解体して下地から組み直し。 手前の和室は、フローリングを施工。 奥の和室は畳を新調。 襖も障子も張り替えて、雪見障子のガラス面はアクリルへ貼替。 ペットが引っ掻いた障子の枠は部分補修。 綺麗になって御客様にも感動して頂きました! 正直私も
続きを読む

マンション水廻り工事

こんにちわ! ニッカホーム金沢営業所です。 先日マンションの浴室、洗面所、トイレのリフォームをご担当させて頂きました! 素敵な仕上がりでしたので掲載させて頂きました。 before after TOTO マンション シンラ before after TOTO洗面化粧台 オクターブ before after   素敵な仕上がりで良かったです。 ありがとうございました!   &nb
続きを読む

キッチン工事

先日キッチン工事を行いました。 ビフォー アフター 色味も明るくなり、タイルからキッチンパネルにした事で掃除もしやすくなりました! ニッカホーム金沢営業所ではお家の悩みを解決いたしますのでお気軽にご相談ください!
続きを読む

内窓取り付け

内窓取り付け工事をしましたので紹介します。   Before   After   内窓を取り付けると、断熱効果・遮熱効果・防音効果等がアップします◎ 気になる方は、お気軽にご相談ください。
続きを読む

ライフスタイルにあわせた間仕切

こんにちは! 【石川県】金沢営業所事務員です。   新学期がはじまり、 お子さまの成長に併せて、 お部屋の数が必要になることもあると思います。   そんなお悩みはリフォームで解決しましょう!   間仕切り壁造作で、お部屋数を増やすことが可能です。   最近のお住まいはあとあと間仕切り壁造作できるよう、 ひとつのお部屋にドアがふたつあるお住まいも多いですね。
続きを読む

金沢 展示品 キッチン

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、新しい展示品のご紹介です。   タカラスタンダード レミュー   高級感溢れるタカラスタンダードの最上位機種です。   シンクの上が調理スペースに!   シンク手前側にも小物収納ポケット!   収納もたっぷり! 収納の底はもちろんお手入れ簡単なホーロー!   素敵ですね!&nb
続きを読む

春はシロアリ発生が心配な季節

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   春はシロアリの活動時期です。(>_<)   弊社では シロアリ防除剤の散布等の シロアリ工事も承っております。   ぜひご検討ください。(^^♪   みなさまのお電話でのお問い合わせや ご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)   ---------------------------
続きを読む

内装工事をしました

こんにちは   内装工事をしましたので紹介します   Before   After   フローリングの色味のおかげで部屋全体がとても明るくなりました!
続きを読む

タカラスタンダード システムキッチン レミュー

ニッカホーム金沢営業所の展示品にタカラスタンダード レミュー が入りました。 ニッカホームさんでタカラスタンダード取り扱いございますか?とよくお問い合わせがきます。 もちろんタカラスタンダード取り扱っています。 タカラスタンダードは、ホーロー製品が売りなのでぜひ体感しに営業所お越しください!!!    
続きを読む

トイレ クロス工事

お世話になっております。   先日トイレ工事させて頂いた現場の写真を載せさせて頂きます。  
続きを読む

水廻り工事

  こんにちわ! 先日水廻りリフォームさせて頂きました工事をご紹介させて頂きます。 浴室:洗面所:トイレ:建具段差解消:建具取替になります。 after ありがとうございました!
続きを読む

玄関扉工事

先日玄関ドアの取替工事 ビフォー アフター 玄関扉のカバー工法は1日工事で終わりますので 玄関扉でお悩みの方は是非お問合せください!
続きを読む

春はウッドデッキで一息つきませんか?

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   日中ぽかぽかあたたかい日が少しずつ増えてきましたね。   花粉症でなければ 春は外でお茶をするのも素敵です!   LIXIL レストステージ https://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/reststage/   人工木材なので、 木材より腐食・シロアリに強く、 土汚れも水
続きを読む

ニッカホームfacebookページ