記事一覧

水廻り工事

  こんにちわ! 先日水廻りリフォームさせて頂きました工事をご紹介させて頂きます。 浴室:洗面所:トイレ:建具段差解消:建具取替になります。 after ありがとうございました!
続きを読む

マンション改装工事

ニッカホーム金沢営業所です。 雪も終わりやっと暖かくなって来ましたね。 先日マンションの改装工事を担当させて頂きました! 4LDKを3LDKに変更してLDKを広々とした空間に、住宅設備の取替、内装の変更などのご依頼を頂きました!   before   after   施主様 ご依頼頂きありがとうございました!  
続きを読む

ニッカホーム金沢・野々市ショールーム

この度は、能登半島を震源とした地震に於きまして、 被災されましたこと、お見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一刻も早い復興を心より願うとともに、 被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
続きを読む

カーポート工事

ニッカホーム金沢押野ショールームです。 今年も残すところ10日ほどになりました。 北陸は雪もだんだん増えてきましたので寒さ対策や雪にご注意してお過ごしください。 先日カーポートの工事をご依頼頂きました! 雪対策には、ばっちりですね! LIXILカーポートST3000 施主様ありがとうございました!
続きを読む

システムバス工事

こんにちわ! ニッカホーム金沢押野ショールームです。 先日システムバスの入れ替えをさせて頂きました! ベージュ色と木目を使った温かみのある素敵な仕様でしたのでご紹介させて頂きます。 システムバス LIXIL リデア 1616 Sタイプ 洗面化粧台 LIXIL ピアラ 900間口   ありがとうございました!  
続きを読む

和室改装

  こんにちわ! ニッカホーム金沢営業所です。 先日和室から洋室へのリフォームを工事させて頂きましたので掲載させて頂きます! 2間を1間に変更、縁側も納戸や収納に変更したりもしました! 収納も広く充実しているので使いやすい素敵なお部屋に変わりました!   before   after 施主様ありがとうございました!
続きを読む

クリナップ STEDIA(ステディア)

こんにちわ!   ニッカホーム金沢・野々市ショールームです。   先日、システムキッチンの取替をご依頼頂き、機能も充実していて誰もが満足いく、素敵なシステムキッチンでしたので少しではありますがご紹介致します。   クリナップ STEDIA I型2400 大きな特徴 ステンレスエコキャビネット 内部構造がオールステンレスの為多湿多温な日本では、カビやにおいが発生 湿気
続きを読む

酷暑

こんにちわ! ニッカホーム金沢営業所です。 今年は、ひどく暑いので熱中症に気を付けてお盆をお過ごしください。   先日、グループ会社の愛知県岡崎市にある、ウッドデザインパーク岡崎さんにお邪魔してきました。 自然あふれる素敵な宿泊施設でBBQや川遊びも楽しめます♪ 酷暑に涼みに是非行ってみてください♪ でわでわ  
続きを読む

システムキッチン工事&内装工事

こんにちは!ニッカホーム金沢営業所です。 システムキッチンの取替を担当させて頂きました。   床 Sangetsu塩ビタイル貼り 壁紙 AA級クロス貼替 キッチン クリナップ ラクエラ   LDKの改装で素敵な仕上がりでしたので掲載させて頂きました!   before after   ありがとうございました。
続きを読む

玄関引戸リフォーム

  先日、玄関引戸のリフォームをご担当させて頂きました! 玄関引戸の第一印象もガラッとかわり素敵な仕上がりでしたのでご紹介させて頂きます。   before   after     断熱仕様になりますので、冬も快適です♪      
続きを読む

☆展示品紹介☆ LIXIL リシェルSI

こんにちわ♪   ニッカホーム金沢押野ショールームです! 今回は、展示品のLIXIL リシェルSIを1部ご紹介いたします! デザインは、様々ございますが、個人的にお勧めな框扉(ホワイトオーク色雰囲気をほんのり醸し出したキッチン。 キッチンの天板は、セラミックトップ 熱:傷:汚れに強い手入れしやすい素材です。 ひろびろWサポートシンク 幅91cm 2段レーンとシンクサポートが調理と後片付け
続きを読む

和室改装工事

こんにちわ! ニッカホーム金沢営業所です。   先日、和室改装工事をご担当させて頂きました! お客様のセンスも良く素敵な仕上がりでしたので掲載させて頂きました。 元々和室ですが、2枚引違い障子を3枚引違い戸にしてキッチンからも見渡せて解放感もアップ! シンプルに明るいトーンのクロス仕上げ、床材もナチュラルカラーで木目が強調されてモダンなイメージで仕上がっています♪   内装クロ
続きを読む

キッチン取替

  こんにちわ!   ニッカホーム金沢営業所です。   この度は、キッチンの素取替をさせて頂きました! 同じサイズになるので1日で施工完了です!     ありがとうございました!
続きを読む

トイレ改装工事

こんにちわ! ニッカホーム 金沢営業所です。 先日トイレのリフォームを担当させていただきました! マンション共用部のトイレを改装 改装させて頂きました! なかなかない例で、勉強になりました!   ありがとうございます!         before     after
続きを読む

テナント改装

ニッカホーム金沢営業所です。 今回は、住宅ではなくテナントの改装をさせて頂きました。 素敵な仕上がりでしたので、掲載させて頂きました!   お客様の内装オーダーが良く素敵な仕上がりになり、色使い等とても勉強になりました!   ありがとうございました! before after    
続きを読む

ニッカホームfacebookページ