金沢・野々市店ショールームの記事一覧

フローリング工事をしました

先日、フローリング工事をしました。   Before   After   本物の木のような質感の素敵な床に仕上がりました。   気になることや困ったことがあれば、お気軽にお問い合わせください!
続きを読む

洗面ボウル排水口の気になる赤カビ

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、じめじめした暑い日が続きます。   カビの発生が気になります。(>_<)   特に 洗面化粧台の 洗面ボウルの排水口の 金属フランジの 赤カビが気になります。   そんな方には このような商品があります!   ▼LIXIL ピアラ 展示品   金属のフランジがなく スポンジで
続きを読む

シェードのおすすめ

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、暑い日が続きます。   本日のような曇りの日よりも、 日差しが痛いくらい強い日は 特に暑いですね。(>_<)   室内温度の上昇をなるべくおさえるためには 窓ガラスより外側で遮ることが効果的です。   ▼LIXIL スタイルシェード https://www.lixil.co.jp/lineup/
続きを読む

酷暑

こんにちわ! ニッカホーム金沢営業所です。 今年は、ひどく暑いので熱中症に気を付けてお盆をお過ごしください。   先日、グループ会社の愛知県岡崎市にある、ウッドデザインパーク岡崎さんにお邪魔してきました。 自然あふれる素敵な宿泊施設でBBQや川遊びも楽しめます♪ 酷暑に涼みに是非行ってみてください♪ でわでわ  
続きを読む

夏も浴槽につかることをおすすめします

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   暑い日が続きますね(>_<)   夏場はシャワーで済ませがちですが、 夏バテ対策等にも ぬるめのお湯の浴槽につかることがおすすめです!   ▼TOTO サザナ ゆるリラ浴槽 4点支持で優しく包み込む浴槽です   入浴前の水分補給も忘れずに(>_<)   さて、最後に金沢営業所夏季
続きを読む

金沢 展示品 内窓

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、内窓の展示が増えました!   ▼YKKap プラマードU PVC樹脂サッシ   こんなに大きな窓でも取付できます!   みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)   ----------------------------------------------------------
続きを読む

石川県 LDK工事

先日LDK工事させて頂いた物件の 写真を載せさせて頂きます。   施工前   施工中     完了後       ありがとうございました。  
続きを読む

ニッキー&フレンズ

猛暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ニッカホームファンには猛暑よりも熱い!? 弊社のキャラクター達のフィギュアのご紹介です。   弊社キャラクターのウサギのニッキーを御存じの方はかなりの弊社ファンでらっしゃると存じますが、 他のキャラクターもご存じの方はほんの一握りではと思いますが、 今回堂々のフィギュア展開!!! ご興味のある方はぜひ弊社営業所へお立ち寄りください。
続きを読む

金属サイディング工事

みなさまこんにちは!!!先日、外壁+屋根+雨樋取替工事をさせていただきました。 金属サイディング(YKK ap アルカベール シャインウォール 屋根材(石付け板金 スカイメタルルーフ) 最近になってようやく多くのお客様から外壁工事のお問い合わせをいただいております。 御社は、総合リフォーム会社なのでもちろん外壁工事も引き受けております。 是非是非ご相談・お問い合わせください。
続きを読む

お風呂工事

先日お風呂工事を行いました。 ビフォー   アフター バリアフリーにもなり 掃除もしやすいお風呂を入れました。 ニッカホーム金沢営業所では お家のお悩みを解決いたしますのでお気軽にご相談ください!
続きを読む

楽しいガチャガチャができます♪

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、以前お客様から ニッキーくんが入ったものでなにかもらえますか? とご質問頂いたこともある、 弊社大人気キャラクターのニッキーくんたちが、 フィギアになって ガチャガチャ出来るようになりました!   金沢・野々市ショールームへご来店の皆様 おひとり様1回 無料でガチャガチャを 回して頂くことができます!    
続きを読む

トイレ改装工事

トイレ改装工事をしました。   Before   After   トイレだけでなく、内装や、紙巻き器等の小物も一緒に新しくすることで新築のようなきれいなトイレ空間が出来上がります!
続きを読む

システムキッチン工事&内装工事

こんにちは!ニッカホーム金沢営業所です。 システムキッチンの取替を担当させて頂きました。   床 Sangetsu塩ビタイル貼り 壁紙 AA級クロス貼替 キッチン クリナップ ラクエラ   LDKの改装で素敵な仕上がりでしたので掲載させて頂きました!   before after   ありがとうございました。
続きを読む

レンジフード LDK暑さ対策 

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、あつーーーいですね!   帰宅後LDKに入ったときの むわっとしたこもった熱気ですが、 クリナップ 洗エールレンジフードの 自動廃熱運転をONにすると、 こもった熱気を排出してくれるので、 エアコンの効きもよくなります!   https://cleanup.jp/online-showroom/stedia/rang
続きを読む

暑い時期も断熱工事がおすすめです!

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、最近電気代が高騰していますが、 お住まいで利用される半分以上のエネルギーが 冷暖房と給湯器で使用されているといわれています。   この連日の猛暑で 冷房をOFFにするのは危険なので、 冷暖房の効きの良さが 電気代を下げるポイントのひとつです。   断熱工事をしましょう!   断熱工事といえば 内窓の取付が多
続きを読む

ニッカホームfacebookページ