記事一覧

玄関扉工事

先日玄関ドアの取替工事 ビフォー アフター 玄関扉のカバー工法は1日工事で終わりますので 玄関扉でお悩みの方は是非お問合せください!
続きを読む

トイレ工事

先日トイレ工事を行いました。 ビフォー   アフター クロスの張替えとタンクレストイレを入れることで明るくすっきりとした空間になりました! ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決いたしますのでお気軽にご相談くださいませ!    
続きを読む

トイレ工事

先日トイレ工事を行いました。 ビフォー アフター 腰壁タイルを撤去してキッチンパネルを貼ることで明るく清掃しやすいトイレとなりました。 ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決いたしますのでお気軽にご相談ください。
続きを読む

改装工事

先日風呂・キッチン工事を行いました。 ビフォー   アフター ニッカホームの金沢営業所ではお家のお悩みを解決いたしますのでお気軽にご相談ください。
続きを読む

瓦工事

先日瓦工事を行いました。 ビフォー アフター 瓦のズレを直して漆喰を打ち直しました! ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決いたしますので お気軽にご相談ください!
続きを読む

和室工事

先日和室工事を行いました。 ビフォー アフター 床の間には吊収納を新設 壁は珪藻土を塗替えてカビもなくなり部屋も明るくなりました! ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決いたしますので お気軽にご相談お待ちしております。
続きを読む

マンション改装工事

マンションの改装工事を行いました。 ビフォー アフター 工事のご依頼誠にありがとうございました! ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決いたしますのでお気軽にご相談ください!  
続きを読む

屋根工事

先日屋根の工事を行いました。 ビフォー アフター 落雪防止のために雪もち君を取り付けたのでこれで冬も安心です! ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決いたしますのでお気軽にご相談ください!
続きを読む

お風呂工事

先日お風呂工事を行いました。 ビフォー   アフター バリアフリーにもなり 掃除もしやすいお風呂を入れました。 ニッカホーム金沢営業所では お家のお悩みを解決いたしますのでお気軽にご相談ください!
続きを読む

トイレ工事

先日トイレ工事を行いました。 ビフォー アフター 在来工法の和式トイレをバリアフリーの洋式トイレに仕上げました。 工期は5日です。 在来トイレでお悩みの方は是非お問合せください! ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決いたしますので お気軽にご相談ください!  
続きを読む

浴室工事

先日浴室と洗面所の工事を行いました。 ビフォー アフター ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決させて頂きますので お気軽にご相談ください!
続きを読む

お風呂工事

こんにちは 先日お風呂工事を行いましたので アップさせて頂きます。 ビフォー アフター お客様のご協力もありこちらとしても満足な仕上がりで工事を終えることができました この度は誠にありがとうございました! ニッカホーム金沢ではお家のお悩みを解決いたしますのでお気軽にご相談ください!  
続きを読む

屋根工事

こんにちは。 先日屋根工事を行いました。 ビフォー アフター 板金の剥がれもきれいになりました! ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決いたしますので お気軽にご相談ください!
続きを読む

トイレ工事

先日トイレ工事を行いましたのでご紹介させて頂きます。 ビフォー アフター 工事のご依頼誠にありがとうございました。 ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決させて頂きますので お気軽にご相談くださいませ。  
続きを読む

キッチン取替工事

先日キッチン取替と間取り変更工事を行いました。 ビフォー アフター 工事の依頼誠にありがとうございました!!! ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決いたしますので どんな些細なことでもお気軽にご相談ください!
続きを読む

ニッカホームfacebookページ