記事一覧

クロス工事

年末洗面所のクロス貼替 化粧台設置工事を行いました。   施工前           施工後     花柄クロスで上品な洗面所になりとても良い感じになりました。 ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。  
続きを読む

水廻り工事

お世話になります。   先日工事させて頂いた水廻り改装工事の写真を載せさせて頂きます。   ビフォー               アフター             浴槽もまたぎやすくなり、きれいに仕上がり良かったです。  
続きを読む

金沢市 内装工事

お世話になります。   玄関から入った廊下の1部工事を致しましたので写真を載せます。   ビフォー   アフター     落ち着いた雰囲気になり良かったです。  
続きを読む

トイレ取替工事

お世話になります。   先日トイレ工事した写真を載せます。   ビフォー       アフター   段差もなくなり良い内装クロス クッションフロアの柄でよかったです。  
続きを読む

金沢市LDK工事

お世話になっております。   LDK工事の写真を載せます。   ビフォー       アフター       とても良い感じになり綺麗になりました。   工期30日    
続きを読む

トイレ工事

先日トイレ改装工事させて頂いた物件の写真を送らせて頂きます。   ビフォー   アフター   工期は5日間でキレイに仕上がりました。 トイレ改装工事はぜひニッカホームまでお問合せ下さいませ。  
続きを読む

石川県 LDK工事

先日LDK工事させて頂いた物件の 写真を載せさせて頂きます。   施工前   施工中     完了後       ありがとうございました。  
続きを読む

LDK工事

お世話になります。   現在LDK工事の写真を載せます。         また全体写真を載せさせて頂きます。  
続きを読む

LDK改装

お世話になります。   現在 LDK 和室改装工事もだんだん形になっていき あと少しで完成致します。   元々より広くなり和室の感じも少し残しつつ 収納多めのLDKが完成します。   完成したらまた写真アップします。   LDK等 間取り変更や 改装工事等 ご依頼お待ちしておりますので宜しくお願い致します。    
続きを読む

白蟻工事

お世話になります。 だんだん暖かくなり白蟻が活動しやすくなる季節となりました。   白蟻防除工事等どんどん増えておりますので   気になる方いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
続きを読む

金沢市 リフォーム

お世話になります。   最近リノベーション工事の問い合わせが増えており   色々と勉強していくと今までにない発想やデザインなどいっぱいあり   リフォームの楽しさを改めてわかりました。   これからはリノベーションさせて頂いた現場の写真をどんどん貼っていきますので   宜しくお願い致します。  
続きを読む

暖かくなりました。

こんにちは。   3月になれば少しづつ暖かくなりまそうですね。   外壁など外の工事も3月から始まるのでまた写真に載せます。    
続きを読む

トイレ工事

先日石綿の講習を受けてきました。   これからも色々と勉強していこうと思いました。     あと少し手完成です。   床が掃除しやすいタイプです。
続きを読む

洋間改装

お世話になります。   寒くなってきましたね。   部屋が寒く感じるので暖かくなるようにさせて頂いた物件です。     内窓も新設し断熱材もいれ、クロスも落ち着いた雰囲気になってよかったです。
続きを読む

キッチン工事

キッチン取替工事をさせて頂きました。   他の部屋との段差もありバリアフリーにして防音対策もしっかりし 袖壁をなくした事で少しでも広く見えるようにしました。     施工前     防音対策 施工後      
続きを読む

ニッカホームfacebookページ