金沢・野々市店ショールーム

汚れの落としやすいガスコンロ

こんにちは!

【石川県】金沢営業所事務員です。

 

今日はクリスマスイブ。

今晩はサンタさんが大忙しですね!

楽しいクリスマスをお過ごしください(*^_^*)

 

さて!私は今年もこつこつ大掃除中です!

 

毎日みんなで掃除していますが、

普段なかなか掃除できないところもあります(>_<)

きれいになると気持ちも晴れやかになりますね!

 

お住まいの大掃除で気になるところのひとつが

コンロまわりです。

 

コンロは毎日使うことが多いので、

汚れがこびりついてしまうことがあります。

 

おすすめのガスコンロは

▼ノーリツ ファミ です!

pic_visual.png

 

最近のコンロは強化ガラスの天板が主流になってきていますが、 

 

中でもこのノーリツのガラス天板は

「親水アクアコート」という水に溶けやすい親水性のコーティングが施してある為

こびりついた汚れも水のちからで浮かせて落とすことができます!

 

ぜひご検討ください(^^♪

 

さて、最後に金沢営業所年末年始休業日のお知らせです。

当営業所では誠に勝手ながら下記お日にちは

お休みを頂くこととなりました。

 

平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日)

 

 末筆ながら、良い年をお迎えください(*^_^*)

 

 

------------------------------------------------------------------------------

金沢 リフォーム・野々市 リフォーム

白山市 リフォーム・石川 リフォーム

ならニッカホーム中部㈱金沢営業所にお任せください♪

 

ニッカホーム中部㈱ 金沢営業所

〒921-8025 金沢市増泉2-12-12

TEL:0120-57-7549

------------------------------------------------------------------------------


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ