記事一覧

キッチン工事

キッチン取替工事をさせて頂きました。   他の部屋との段差もありバリアフリーにして防音対策もしっかりし 袖壁をなくした事で少しでも広く見えるようにしました。     施工前     防音対策 施工後      
続きを読む

金沢市 リフォーム

お世話になっております。   だんだん寒くなってきましたね。   寒さ対策のリフォーム等も増えておりますので   お気軽にお問合せ下さいませ。
続きを読む

雨漏り工事

こんにちは。 しばらく雨が続きそうですね。   ニッカホームでは雨漏り等の点検などもやっておりますので   お気軽にお問い合わせください。
続きを読む

洗面化粧台取替

こんにちは   ニッカホーム金沢営業所です。   先日洗面化粧台取替工事を行いました。 ビフォー アフター   洗面化粧台の収納を広くしたいというご要望でした。 洗面所もおしゃれになり、ご満足頂けたと思います。   お家の事でお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ!
続きを読む

玄関扉取替

こんにちは   先日玄関扉取替工事を行いました。 ビフォー アフター   工期はカバー工法で一日で終わるためお客様のご負担も少なく終わります。 お家の事でお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ!
続きを読む

金沢市マンション ユニットバス取替

こんにちわ。   ニッカホーム金沢営業所です。   マンションのUB取替で現地採寸してみるとワンサイズ大きいユニットバスが設置できる寸法確保できたので   ワンサイズ大きいユニットバスを設置致しました。     1216サイズから1316サイズに大きくなりました。   工期は4日で洗面所 クロス クッションフロア貼替まで完了しました。 &
続きを読む

金沢市 町家改装②

お世話になっております。   金沢市の町家改装工事を 担当いたしました。   <after> 金沢市のU様 ありがとうございました。
続きを読む

金沢市 町家改装

こんにちは! 金沢市の町家改装工事を 担当いたしました。 <After> 古き良き風情の町家を再現いたしました。 金沢市のU様、 ありがとうございました!! それでは最後に金沢ショールーム ゴールデンウィーク休業日のお知らせです。 当店は誠に勝手ながら、 4月29日(木)~5月5日(水)まで 休業日とさせていただきます。 上記お日にちにご来店をお考えのお客様におかれましては 大変恐縮で
続きを読む

金沢市 リフォーム

お世話になっております。   本日も雪が軽く積もっており悪天候のなか、多くのご来店、お問合せありがとうございます。   明日からもあまり天気よくないみたいですがお家の事で気になる事があれば、どんどんお問合せ、ご来店の方宜しくお願い致します。        
続きを読む

金沢市 水廻り

 お世話になっております。   金沢営業所の村松です。   段々と寒くなっており、お風呂の改装工事のお問合せが増えております。   雪が降る前までに工事終わらせたい方 どんどんお問合せ下さいませ。   次はビフォーafterの写真載せます。    
続きを読む

金沢市 水廻り改装工事

いつもお世話になっております。   金沢営業所の村松です。   本日も多くのご来店 お問合せ ありがとうございます。   本日はトイレ キッチンの取替えの写真を載せさせて頂きます。   キッチンはLIXIL アレスタ トイレはTOTO ネオレストです。   石川県でリフォームをご検討中の方、是非お問合せ下さいませ。
続きを読む

リペア

いつもお世話になっております。   金沢では悪天候が続いておりますが、多くのお問合せありがとうございます。   今回クローゼット扉の修繕の写真を貼ります。   1部捲れている状態です。 下の写真が修繕後です。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ