新着情報

2月14日(月)~ 26日(土)「お客様感謝祭」を開催!

※お客様感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

セール期間:2月14日(月)~ 26日(土)

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝し金沢ショールームにて移転前最後の「お客様感謝祭」を開催します!

イベント期間中は、商品券2万円分や便利グッズが当たる大抽選会を行います!
お子様向けのちびっこコーナーではふうせんをプレゼント♪
また、今回の「お客様感謝祭」では展示現品売り尽くしセールも同時開催!
移転につきこれまでショールームで活躍してくれた人気水廻り商品を大売出しいたします。
洗面化粧台が最大90%OFF、キッチンが最大85%OFF、トイレが最大70%OFFとお得に商品をゲットできるチャンスです! ぜひこの機会をお見逃しなく!
さらに、ご成約特典として浴槽、キッチンの天板を人工大理石にグレードアップいたします。
ぜひ実際に様々な商品をショールームでご覧いただき、使い勝手もチェックしてみてください!

当日は「住まいの相談会」も実施中。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまで、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ