記事一覧

キッチン取替工事

先日キッチン取替と間取り変更工事を行いました。 ビフォー アフター 工事の依頼誠にありがとうございました!!! ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決いたしますので どんな些細なことでもお気軽にご相談ください!
続きを読む

トイレ工事

こんにちは。 先日トイレ工事をしましたのでご紹介させて頂きます。 ビフォー アフター 工事依頼ありがとうございました! ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決させて頂きます! お気軽にご相談くださいませ。
続きを読む

風呂工事

先日お風呂工事をしたのでご紹介させて頂きます。 ビフォー アフター 工事依頼ありがとうございました。 ニッカホームではお家に関するお悩みを解決するために全力でサポートいたしますので お問合せお待ちしております。  
続きを読む

トイレ工事

こんにちはニッカホームです。 先日トイレ工事を行いました。 施行前 施工後 トイレ 手洗 床 壁紙を取替えて 見た目も明るくなり喜んでいただけて良かったです。 ニッカホームではお家のお悩みを解決させていただきますので 是非お気軽にご相談ください。
続きを読む

屋根外壁無料診断

こんにちはニッカホーム金沢営業所です。 先日屋根外壁無料診断の依頼があり屋根工事を行いました。 ビフォー アフター 以前は雨樋にゴミが詰まり雨水がオーバーフローしていたのですが雨樋を取替えることで悩みが解消されました また瓦も一部落ちかけていたのでしっかり固定しました。 こういった工事も火災保険に加入されていましたら客様のご負担なしに工事ができるかもしれませんので 普段なかなか見れない屋根の状態を
続きを読む

お風呂工事

こんにちは ニッカホーム金沢営業所です! 先日お風呂工事をしました! ビフォー アフター   以前のお風呂は段差があり冬も寒いと言われていたのでお風呂をバリアフリーにして断熱仕様と外壁面にも断熱材を入れました。 お客様のお悩みを解決できお客様も喜ばれていたので良かったです! ニッカホーム金沢営業所ではお家のどんな些細なお悩みも解決いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。  
続きを読む

玄関扉

こんにちは   先日玄関扉のカバー工法工事を行いました。 ビフォー アフター   M様 先日は工事依頼誠にありがとうございました!   ニッカホーム野々市店はお家のお悩みを解決させて頂きますので ご気軽にお問合せください!
続きを読む

玄関ドア

こんにちは ニッカホーム金沢営業所です。 先日玄関ドアのカバー工法工事を行いました。 ビフォー アフター   ニッカホームはお家のお悩みを解決させて頂きます。 お気軽にご相談ください!
続きを読む

屋根工事

こんにちは。 ニッカホーム金沢営業所です。   先日お客様のお家の被災箇所を火災保険に申請して、板金屋根の補修工事を行いました。 ビフォー         アフター ご依頼いただきましたM様ありがとうございました。   ニッカホームでは下見から見積提出まで全て無料でさせて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。    
続きを読む

屋根・外壁診断

こんにちは ニッカホーム金沢営業所です。 屋根・外壁診断の依頼があり、被災箇所が見られたため火災保険を利用して屋根と軒天の工事を行いました。 M様この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 今後も家のことで気になる所がございましたらお気軽にご相談ください!   当社では無料で屋根・外壁診断と被災箇所を直す見積を無料で行っています。 是非ご利用くださいませ!   &
続きを読む

シロアリ防除工事

こんにちは!最近雨の多い金沢ですが、皆様シロアリの被害はございませんか? ニッカホーム金沢営業所では湿気によって活発になるシロアリの防除工事や雨漏れの無料診断をおこなっております。 先日のシロアリ防除工事の様子です、N様シロアリ防除工事依頼ありがとうございました。 隅々まで薬剤を注入するのでこれでシロアリ対策はバッチリです。 シロアリ防除工事以外にもお家の事で困っていることがあればお気軽にご相談く
続きを読む

無料屋根診断

今年も台風の季節がやって来ましたね。屋根の状態気になりませんか? 雨漏れ、雨樋の破損、瓦の破損や長い間屋根の点検をしてない方 ニッカホーム金沢営業所では無料屋根診断を行っております。お気軽にお問い合わせください。   屋根の点検は危険が伴います、ご自分でなさらず是非私たちにお任せ下さい。 点検、見積り完全無料!  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ