金沢・野々市店ショールームの記事一覧

キッチン取替工事

先日キッチン取替と間取り変更工事を行いました。 ビフォー アフター 工事の依頼誠にありがとうございました!!! ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決いたしますので どんな些細なことでもお気軽にご相談ください!
続きを読む

金沢 新春大感謝祭1/31まで!②

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、昨夜は大変寒かったですね(>_<)   いつも平日はシャワーのみですが、 Panasonicエコキュート(フルオート)の ふろ配管凍結予防のために 浴槽にお湯をはって、入浴しました。   玄関ドアの屋内側ドア枠が凍るほど寒い夜でしたが、 浴室暖房機も使ったので、 ぽかぽかとっても気持ちの良いひとときでした
続きを読む

金沢 新春大感謝祭1/31まで!

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、つい先月今期最強寒波で大雪吹雪でしたが、 また今週末から今期最強寒波が襲来するといわれています。   もう本当にこれ以上降ってほしくないと祈るばかりです。(>_<)   気温が0℃を下回る日が続くと 給湯器の不具合のご相談も多く頂きます。 ぜひお困りの際はご連絡ください。   凍結してしまってお
続きを読む

金沢 新春大感謝祭1/31までつづきます!

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、1月7日㈯よりスタートしました、 新春大感謝祭ですが、初日から大盛況でした!   みなさまご来場ありがとうございます!   金沢・野々市ショールームは 1月31日㈫までの長期開催のため、 ご予定があって初日に来られなかった方も ぜひ期間中のご来場お待ちしております。   今のところ抽選商品の人気はトイレです
続きを読む

兎年!!ニッキー年!!大感謝祭!!

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。   2023年は兎年です! 弊社キャラクターのニッキーも兎です! 皆様にとっても、弊社にとっても、 兎のように跳躍する飛躍の年となるよう願いつつ、 新春大感謝祭のご報告を致します!! 2023年1月7日~1月31日 朝10時~夕方5時まで 【ご来場特典!!】 ①2023年新春福袋プレゼント!! ②
続きを読む

新春キャンペーン1/7~1/31

明けましておめでとうございます。 ニッカホーム金沢営業所です。 本日より、お得な新春キャンペーンを行っています! 是非お越しくださいませ!    
続きを読む

1/7~1/31金沢 新春大感謝祭を開催!

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します   さて、いよいよ明日よりスタート! 1月7日㈯~1月31日㈫ 新春大感謝祭を開催します! ※金沢・野々市ショールームのみ、長期開催です!!   ↓※詳しくはこちらをご覧ください。チラシ拡大表示もこちらからご覧いただけます(^^♪   htt
続きを読む

寒いお住まいには内窓がおすすめです!

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、最近内窓取付工事のご相談が増えています。   お住まいで熱の出入りが多い場所は窓等の開口部です。   窓の断熱性能を上げると 室内の暖かい熱を逃がしにくく、 室外の気温が伝わりにくくなります。   暖房の効きも良くなるため、電気代の節約にもなり、 一石二鳥!   まだメーカーによる対象品番の事務局
続きを読む

トイレ工事

こんにちは。 先日トイレ工事をしましたのでご紹介させて頂きます。 ビフォー アフター 工事依頼ありがとうございました! ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決させて頂きます! お気軽にご相談くださいませ。
続きを読む

庇工事

みなさまこんにちは。石川県内、雪が降りとても寒い時期になってきました。最近では、庇、板金工事させていただきました。石川県内は、寒暖差が激しい地域の為、庇や軒天・破風板などの劣化がひどくなりガチです。弊社は、板金工事等も行っておりますので、是非心配の方、いつでもお気軽にご連絡ください。
続きを読む

人造大理石カウンターキッチンといえばトクラス

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、先日トクラスさんの研修に参加させて頂きました!   キッチンの人造大理石カウンターは 他のメーカーさんでも取り扱いはありますが、 トクラスさんのカウンターは 汚れ、キズ、衝撃、熱に強い特徴があります。   中でも カウンターの素材が厚いため、 吊戸棚から缶詰を落としても割れにくいというのは すごいですね!  
続きを読む

洗面化粧台取替

  先日は洗面化粧台のお取替えを担当させて頂きました。 サイズを小さくして洗面台と洗濯機の間も広くなり掃除も楽になり、使いやすくなりました。 before     after   ありがとうございました!
続きを読む

大掃除不要!!簡易清掃で済むトイレ!!

師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。 年末の大掃除でお忙しい方、必見!!の工事のご紹介です!! 今回は、トイレにタカラスタンダード製のホーローパネルを施工しました! 施工の過程をどうぞ。 ①既設トイレ撤去+クロス捲り     ②ホーローパネル設置 ③TOTOピュアレストEX 設置 ④マグネット式のタオル掛け紙巻器等設置 リモコ
続きを読む

壁紙の貼替は厚手がおすすめです

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、先日サンゲツさんの研修に参加させて頂きました!   クロス(壁紙)貼替の場合、 下地をひろわない厚めのクロスが素敵に貼れるので、 厚手で安価なSPか、   デザインをこだわりたい方は リフォームセレクションから選ばれるのがおすすめです!   アクセントクロスに「北欧」柄はいかがでしょうか。   &
続きを読む

洋間改装

お世話になります。   寒くなってきましたね。   部屋が寒く感じるので暖かくなるようにさせて頂いた物件です。     内窓も新設し断熱材もいれ、クロスも落ち着いた雰囲気になってよかったです。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ