金沢・野々市店ショールームの記事一覧

36周年イベント告知!!

残暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。   暑かった今年の夏にも負けるとも劣らないイベント情報!! 来月の9月16~17日の二日間、ニッカホーム金沢・野々市営業所にて 36周年イベントを開催予定!!! 少し涼しくなった頃合いに、 熱い内容のイベントへどうぞ皆様ご来場ください!! 詳細につきましては来月に発表致しますが、 告知の煽りに恥じない内容になっております!! 金沢営業所にて皆様を
続きを読む

トイレ工事

先日トイレ改装工事させて頂いた物件の写真を送らせて頂きます。   ビフォー   アフター   工期は5日間でキレイに仕上がりました。 トイレ改装工事はぜひニッカホームまでお問合せ下さいませ。  
続きを読む

屋根工事

先日屋根の工事を行いました。 ビフォー アフター 落雪防止のために雪もち君を取り付けたのでこれで冬も安心です! ニッカホーム金沢営業所ではお家のお悩みを解決いたしますのでお気軽にご相談ください!
続きを読む

フローリング工事をしました

先日、フローリング工事をしました。   Before   After   本物の木のような質感の素敵な床に仕上がりました。   気になることや困ったことがあれば、お気軽にお問い合わせください!
続きを読む

洗面ボウル排水口の気になる赤カビ

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、じめじめした暑い日が続きます。   カビの発生が気になります。(>_<)   特に 洗面化粧台の 洗面ボウルの排水口の 金属フランジの 赤カビが気になります。   そんな方には このような商品があります!   ▼LIXIL ピアラ 展示品   金属のフランジがなく スポンジで
続きを読む

シェードのおすすめ

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、暑い日が続きます。   本日のような曇りの日よりも、 日差しが痛いくらい強い日は 特に暑いですね。(>_<)   室内温度の上昇をなるべくおさえるためには 窓ガラスより外側で遮ることが効果的です。   ▼LIXIL スタイルシェード https://www.lixil.co.jp/lineup/
続きを読む

酷暑

こんにちわ! ニッカホーム金沢営業所です。 今年は、ひどく暑いので熱中症に気を付けてお盆をお過ごしください。   先日、グループ会社の愛知県岡崎市にある、ウッドデザインパーク岡崎さんにお邪魔してきました。 自然あふれる素敵な宿泊施設でBBQや川遊びも楽しめます♪ 酷暑に涼みに是非行ってみてください♪ でわでわ  
続きを読む

夏も浴槽につかることをおすすめします

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   暑い日が続きますね(>_<)   夏場はシャワーで済ませがちですが、 夏バテ対策等にも ぬるめのお湯の浴槽につかることがおすすめです!   ▼TOTO サザナ ゆるリラ浴槽 4点支持で優しく包み込む浴槽です   入浴前の水分補給も忘れずに(>_<)   さて、最後に金沢営業所夏季
続きを読む

金沢 展示品 内窓

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、内窓の展示が増えました!   ▼YKKap プラマードU PVC樹脂サッシ   こんなに大きな窓でも取付できます!   みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)   ----------------------------------------------------------
続きを読む

石川県 LDK工事

先日LDK工事させて頂いた物件の 写真を載せさせて頂きます。   施工前   施工中     完了後       ありがとうございました。  
続きを読む

ニッキー&フレンズ

猛暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ニッカホームファンには猛暑よりも熱い!? 弊社のキャラクター達のフィギュアのご紹介です。   弊社キャラクターのウサギのニッキーを御存じの方はかなりの弊社ファンでらっしゃると存じますが、 他のキャラクターもご存じの方はほんの一握りではと思いますが、 今回堂々のフィギュア展開!!! ご興味のある方はぜひ弊社営業所へお立ち寄りください。
続きを読む

金属サイディング工事

みなさまこんにちは!!!先日、外壁+屋根+雨樋取替工事をさせていただきました。 金属サイディング(YKK ap アルカベール シャインウォール 屋根材(石付け板金 スカイメタルルーフ) 最近になってようやく多くのお客様から外壁工事のお問い合わせをいただいております。 御社は、総合リフォーム会社なのでもちろん外壁工事も引き受けております。 是非是非ご相談・お問い合わせください。
続きを読む

お風呂工事

先日お風呂工事を行いました。 ビフォー   アフター バリアフリーにもなり 掃除もしやすいお風呂を入れました。 ニッカホーム金沢営業所では お家のお悩みを解決いたしますのでお気軽にご相談ください!
続きを読む

楽しいガチャガチャができます♪

こんにちは! 【石川県】金沢営業所です。   さて、以前お客様から ニッキーくんが入ったものでなにかもらえますか? とご質問頂いたこともある、 弊社大人気キャラクターのニッキーくんたちが、 フィギアになって ガチャガチャ出来るようになりました!   金沢・野々市ショールームへご来店の皆様 おひとり様1回 無料でガチャガチャを 回して頂くことができます!    
続きを読む

トイレ改装工事

トイレ改装工事をしました。   Before   After   トイレだけでなく、内装や、紙巻き器等の小物も一緒に新しくすることで新築のようなきれいなトイレ空間が出来上がります!
続きを読む

ニッカホームfacebookページ