記事一覧

内窓取り付け

内窓取り付け工事をしましたので紹介します。   Before   After   内窓を取り付けると、断熱効果・遮熱効果・防音効果等がアップします◎ 気になる方は、お気軽にご相談ください。
続きを読む

内装工事をしました

こんにちは   内装工事をしましたので紹介します   Before   After   フローリングの色味のおかげで部屋全体がとても明るくなりました!
続きを読む

お風呂工事

こんにちは! お風呂の工事をしたので紹介します。   Before   After   お風呂全体が明るく暖かい印象になりました。
続きを読む

ガスコンロの交換を行いました

こんにちは!   ガスコンロの取替工事をしたので紹介します。   Before   After   ガラストップでお掃除がしやすく、Siセンサーや焦げ付き防止等の安全機能がたくさんついたコンロに交換しました! このように、キッチンは変えずにガスコンロ等の機器類だけ交換することも可能なので、お困りの方はお気軽にご相談ください。
続きを読む

ゆきもちくん取り付け工事

こんにちは! 先日、ゆきもちくんという雪止めの取り付け工事をしましたので紹介します。   Before   After   毎年雪が落ちてきて困っているとのことで、雪が降る前に雪止めをつけたいとご依頼いただきました。 同じようなお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご相談ください!
続きを読む

浴室・洗面所工事をしました!

こんにちは! 先日、浴室と洗面所の工事をしました。   Before     After   お風呂も洗面所も、機能性や実用性だけでなく、見た目やデザインにもこだわったため、新築のように綺麗でおしゃれなお風呂と洗面所に仕上がりました!
続きを読む

トイレ工事をしました

こんにちは!   トイレ工事をしたので紹介します。   Before     After       トイレ本体だけでなく、内装・紙巻き器やタオルリング、写真には写っていませんが建具も変えたことで、新築のような綺麗なトイレ空間に仕上がりました!   リフォームのご相談があれば、お気軽にお問い合わせください!
続きを読む

フローリング工事をしました

先日、フローリング工事をしました。   Before   After   本物の木のような質感の素敵な床に仕上がりました。   気になることや困ったことがあれば、お気軽にお問い合わせください!
続きを読む

トイレ改装工事

トイレ改装工事をしました。   Before   After   トイレだけでなく、内装や、紙巻き器等の小物も一緒に新しくすることで新築のようなきれいなトイレ空間が出来上がります!
続きを読む

トイレ工事をしました!

こんにちは! トイレ工事をしたので、紹介します。   Before   After お客様のご希望で、グレーを基調とした内装にしました!   ニッカホームでは、無料で見積もり作成を行っております。 何かお困りごとがあれば、お気軽にお問い合わせください!
続きを読む

新しく入社しました

4月に入社しました。 これから精一杯頑張ります! よろしくお願いします。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ